゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月6日の つまみ

2023-06-14 10:30:00 | つまみ
 

とりあえず、最低限のものだけ駅前で買って帰宅。
Julianが、なるべく早く食べたいと言っているので、
シャワーは後回しにして食事を 出した。






自分の分は珍しく、まず買うことの無い お惣菜。
金持ちじゃあるまいし、こんなものを 毎日のように買ってたら、
いくら金があっても足りない、
って、そもそも金なんて無いし、生活が成り立たん。





Julianに早く食べさせる為には、普段のように、
安い食材を 買って手間を かける パターンが無理なので、
しょうがない、一日だけ我慢です。









ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月6日  葱塩豚丼定食 | TOP | 6月6日  Tomato麺 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ