゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月22日の肴

2009-11-25 11:05:00 | つまみ
   

チーズフォンデュの材料が、こんなに余ってる。



一瞬ど~しよ~かな~と考えただけで、

「全部 入れて ミートグラタンでいいかなぁ」

と、チョ~テキト~な OKYO。

「お~いいねぇ~」

と、おやぢ。

「だけど、さつまいもとか、
シーフードソーセージ入ってるよ?」

「い~よい~よ、何でもありの闇グラタンだ♪」

夫婦揃って チョ~テキト~なのであった (-"-;)



おやぢが ささっと ミートソースを 絡めて、

「香り付けに バターだ♪」と・・・



「チーズも残ってるのでいいよねぇ?」と OKYO。



「ちょっと足りないから隙間に チーズ足せば?」と おやぢ。



ハイハイ足します足します。。。







≪闇ミートグラタン≫



ってな訳で、テキト~&ケチケチ夫婦の合作できあがり~♪
お野菜たっぷり、残り物活用の闇ミートグラタンでした~♪








  ≪はたはたの塩焼き≫


やっと見つけたよ~今季初の大型はたはた !!
それも、一尾 残らず卵ビンゴで我が家は大騒ぎ♪



もちろん、
2パック getして来るのも忘れませんでしたよ~ (‐^○^‐)







  ≪自家製ベーコン≫
  
できたての ベーコンを ソテーして いただきました。
ベーコン そのままの塩味で、とても美味しかった。
ごちそうさまでした♪







  ≪いか納豆≫
  







  ≪MONTES≫
  







今日のおかずにコレいいな♪
へぇ~コレ作ってみよ♪

というものが もし あったら♪
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ
 ↑
ポチっと応援よろしくします♪






この記事についてブログを書く
« 鳳仙花の種 | TOP | 我が YAMAHA Drag Star 1100... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ