゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月18日  マヨ玉クロワッサンド

2017-12-02 05:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
   

土曜日は早弁して急いで部活に行って、
終わったら クラブに移動して何か おなかに入れて練習。

最近 UPしてるのは早弁が ほとんど、
しかも スープに変化したけど、
土曜日は中学生の頃と同じ、先生と Julianの夕方飯です。

あ、だけど、今回は 2つが私のなの。
朝、Julianを 駅まで送り、1つ目の バイト先へ行くまでに 1つ、
2つ目の バイト先へ移動する時に お昼ごはんで 1つ食べた。

確か先生は半分で いいって言って、半分だけ渡したらしいから、
Julianが 1ヶ半食べたんだね



  ≪マヨ玉クロワッサンド≫


クロワッサンに バターを 塗って、
マヨネーズと塩こしょうを 加え混ぜた ゆで卵を サンドしてね。
(^_-)-☆












ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 11月18日  鶏の照り焼き弁当 | TOP | 11月18日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)