゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月21日  豚キムチ丼

2020-05-26 17:30:00 | コスモスの あさごはん
 

今頃 気付いたんだけど、
ずっと今まで拒否してた納豆も キムチも、
一日中 マスクしてるんだから大丈夫じゃん! って (^_−)−☆
ちょ〜ど ほんの少し、解凍した豚肉が残ってたので、
それを 利用して作りました。




  ≪豚キムチ丼≫
  
サラダ油で豚肉を 炒め、酒少々を 加えてほぐし、
市販の白菜キムチを 加え、キムチの素で和えて、
ごはんに のせ、小葱の小口切りを 散らせば できあがり。
これに うずらの卵のせたら最高だね~♪
運悪く、切らしてたから、また次回の お楽しみ。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月20日の つまみ | TOP | 5月21日  親子煮定食 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの あさごはん