゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月3日  炒め物 2種の お弁当  

2014-09-12 13:30:00 | コスモスの おべんとう
   

5時半起きの コスモスの お弁当作りが終わって、
1週間も しないうちに、今度は Julianの お弁当が始まる。
毎日ではないにしても、あの ドカ弁には閉口する。
そして、Julianの ドカ弁から解放されて中 2日で、
玉子を 1つ入れたら お弁当箱が半分 埋まってしまう、
コスモスの お弁当に逆戻り。
本当に、親なんてなるもんじゃないね (^-^;
   


  ≪炒め物 2種の お弁当≫
  
揚げボールを フライパンで転がしたもの、
下ゆでした アスパラと軽く塩こしょうした玉子を 炒めたもの。
同じく下ゆでした ブロッコリーと、
ウインナーを 炒めて塩こしょうしたもの、
にんじんの グラッセ風、プチトマトでした *^o^*♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月2日の つまみ | TOP | 9月3日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう