゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月28日  しそわかめおにぎり

2024-04-02 17:00:00 | その他おべんとう
 
 
寝てるのと起きてるのの狭間な感じで、
どうしようかと戸の隙間を 見ると結構 明るくて、
ガラケーを 確認したら、アラームが鳴るまで 1時間半。
トイレと水分補給、お布団に戻り、
YouTubeで テントの中の雨音を 流し、
さて、眠れない、起きようか、
と、再度 ガラケーを 手にして驚いた、あと 15分じゃん。
寝てたのか? ホントに。
金持ちが静かだったんだな。
休日の安眠妨害も必要無いし。
普段なら出かけてる時間に着替えもせず リビングに来て、
水槽の電気を 点けたりしてた。
2日前も、間違いなく確認して出たはずの ストーブ、
帰ったら コンセントが ささったままになってて。
Julianに、帰って来てないよねと聞いたくらい。
気味が悪いよね。
まぁ いつも書くけど、
朝出てったから必ず会社へ行くとは限らん訳で。
それも、玄関に居た時、見たことも無いような容器が、
紙袋に入って脇に置いてあった。
誰が作ったものを いつ持ち帰って? 食い?
いつ洗って乾かしているのか、どうでもいいけど。



  ≪しそわかめおにぎり≫
  
冷ごはんを レンジで温め、しそわかめを 混ぜ、ピンクソルトで。
うん、ちゃんと今回は適量 ^^♪







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月27日の つまみ | TOP | キャベツの肉巻き焼き »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう