゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月1日  子持ち昆布の おにぎり

2024-06-08 16:30:00 | その他おべんとう
 

何だか前の晩、寒い気がして、
タオルの夏掛けの上から、毛布を かけて寝た。
老眼鏡を かけずに スマホの天気予報を 見て、
最高気温が 28とか 29℃くらいに見えたので、
半袖で外へ出たら、やっぱり勘違いでなく空気が ひんやり。
汗を 極力かかないようにと 5分 早く出発して、
めっちゃ電車を 待つ羽目になった。

orz

精神状態が悪い時に飲む量を 少なくすると、
毎回こうなるってことは、メンタルが悪いからか、
はたまた飲み足りないせいか、
飲んで時間を おいて寝ようとするのが ダメなのか。
酷い睡眠だったけど、こういう日は眠気にも襲われない。
それだけは助かる、と思ってたら、3時頃だったか、
泥のように眠くなって Zzz...(´-ω-`)))





≪子持ち昆布の おにぎり≫



ボウルに子持ち昆布を 入れて キッチンばさみで細かく切り、
レンジで温めた冷ごはんを 加えて よく混ぜ、
ピンクソルトで握って できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月1日  玄米ごはんの TKG | TOP | 6月1日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう