゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

夕陽と夜景

2023-04-24 16:00:00 | おでかけ
 

映画を 見たら帰るのかと思っていた Julianは、
酔っ払いが忘れていただけで、
コスモスが買いそびれた翌日には再販になってたと、
前日 3人で飲んだ時に怒ってた、
魔法使いの弟子の ミッキーを 買いに行くの、
頼まれてたんだって、後で聞いた。


あ覚えてないのか 💭

舞浜 行くんすよ これから 💭

インは しない 💭

けど 💭

舞浜 散歩する 💭

リゾラの フリーパス買って リゾラを 何周か 💭

して 💭

そのあとで葛西臨海公園 行く 💭

天気いいから夕陽とか みて 💭

まぁ そうでもなかったら帰る 💭


って、帰ったら即ごはんだ ♪\(^o^)/♪ と思っていた私は、
握ってった おにぎり 2ヶで昼を 済ませていたから、
ショック過ぎて死ぬかと思った (笑)





夕日の写真が送られて来て、やっと終わったかと思ったら、
ワンピース着て バスで行ったらしく、
駅まで迎えに行くのに 30分 過ぎても連絡が無くて、
もしやと LINEしてみたら、やっぱり、
今度は観覧車から撮った夜景の写真が送られて来た。





小さい頃から一段でも高い場所があれば、
上らずには済まなかった人、帰って来てから、
観覧車で一番上に着いたら立ち上がらないと気が済まない、
とか、意味不明なことを 言っていた llllll(-_-;)llllll







この記事についてブログを書く
« 4月19日  煮物 2・炒め物 4・... | TOP | 分身の術 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ