゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

分身の術

2023-04-25 05:30:00 | with my children
 

19日、飲んでる時に、何だか コスモスが怒ってて。
もうすぐ還暦の年寄りは、聞こえないし、
聞いたところで忘れるし (笑)
よく分かんないけど、買いに行ったのに売り切れで、
翌日には再販になってたとか何だとか。
それで、Julianに頼んだっぽい。
ボンヴォヤージュまで行けば買えるから。

次 24日に コスモスんとこ行くまで、
しばらく、ミッキーが 3人になる、と笑ってた。
左側が、今回 コスモスが頼んで買って来てもらったやつ。
プーサンは捨ててったくせに、って言ったら、
ベッドが狭いし、連れてっても置く場所が無い、
と、Julianが言ってた。

その日の遊び方次第によっては、この真ん中の デカいの、
一緒に行くのよ Σ(・ω・ノ)ノ!









この記事についてブログを書く
« 夕陽と夜景 | TOP | れんこんと豚肉の オイスター... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children