゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月22日  野菜の コンソメスープ&おかゆ

2023-07-27 12:00:00 | よるごはん(飯)
 

前日だった? 夜中に アイス買いに出てったの。

「牛乳 使おうと思ったら腐ってるっていうか、
ヨーグルトみたいになってて、
材料 切っちゃったから、買いに行って来る」

と、また 22日の夜中に Julian。
お菓子でも作るのか? と思ったけど、
スイーツに使える材料、しかも、切るようなもの、
2週間も買物してないんだから、ある訳が無いよな?
と不思議に思っていた 0:38、


スープ追加で つくった 💭

あと お粥 💭

まだ スープ残ってるから スープだらけ 💭

笑笑笑笑笑笑 💭

いや なんか楽しくなっちゃって 💭

シンプルに自分も飲みたくて 💭

ヴィシソワーズなるものを 作ってみました 💭

今 冷やし中 💭

10時過ぎ、Julianが届けてくれた、
おかゆと豚の佃煮、スープで食事は済んでたんだけど、
話してるうちに おなかが空いて来て、
前の スープあるなら お粥と欲しいと依頼、
1時前、届けてもらいました。


いまので コンソメスープなくなった! 💭

ありがとう 😍 💭


この日も眠れない予感がしてたから、食べといて正解。
2日連続で、朝まで一睡も できず。



  ≪野菜の コンソメスープ&おかゆ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月22日の Julianの よるごはん | TOP | ひとっ走り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | よるごはん(飯)