゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月3日  群馬ツーリング No2

2017-09-14 15:00:00 | Touring♪
 

食事の後は、まだ先へ走るか、来た道を 戻るか、
いつも走っている Route 298を 逆走して帰るか、
と、選択肢が いくつか あったんだけど、
最終的には来た道を 走り、またまた少し先にある、
今度は『川の駅 上野』という所に立ち寄って、
高速を 使って帰ることになった。



焼きトウモロコシを 食べながら、
売っていた可愛い おじいちゃんと お喋りしたり、
しばらく休憩。



なんで 「川の駅」なんだろうね、と おやぢに聞くと、
「道の駅」に なれなかったんだろ、と、
あまりにも現実的で、そのまんまの答えで、
内心 笑っちゃった。



裏手に下りると川が流れていて、ここも良い所だったよ。



出た時間が遅かったのに、引き上げるのも早過ぎて・・・
久しぶりで走りに出たのに、
全然 走り足りなくて ガッカリだった。



燃費の悪い ZEPHYRは、出る時も給油、帰る時も給油です。








この記事についてブログを書く
« 9月4日  豚肉と エリンギの... | TOP | 9月4日  さつまいも入り赤... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪