゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月21日  子持ち昆布の おにぎり

2024-05-28 21:00:00 | その他おべんとう
 

予報で気温 29度ってなってた (≧≦) !!
奄美、沖縄が梅雨入りだって ラジオで言ってたし。
それでも去年より 3日遅いらしいけどね。





≪子持ち昆布の おにぎり≫



ボウルに子持ち昆布を 入れて キッチンばさみで細かく切り、
ごはんを 加えて よく混ぜ、ピンクソルトで握る。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月21日  ごぼうと牛肉の ... | TOP | 麻婆厚揚げチーズ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう