゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月16日  にんじんスティック&鶏肉と野菜の トマト煮

2023-03-22 12:30:00 | コスモス&Julianちの ごはん
 

1時過ぎ、ネットニュースの件で コスモスから LINE。
私も読んでいたので、しばらくは その話題。
その後、数時間を 挟みながら三度、返信を くれて、
話題は次々と変わりつつ、11時半前まで続いた。
一人で つまんなかったから、子守を してもらって ラッキー (笑)

Julianが、やたらと WBC絡みの ニュースに詳しいこととか、
チケットを 調べて、最初の頃は普通の値段だったのに、
あっと言う間に 9万とかになっちゃって、
Snow Manの チケットより取れないとか、
取っとけばよかったとか、
そんなことまで言ってると言う話題から 2時間後、

突然「おやつ」と。
少し前、醤油が無くなっちゃって注文した時、
冷凍庫の味噌を 一つ見落として、4ヶ頼んじゃって、
味噌だらけになっちゃったの。
醤油は持ってってるけど、鍋を よく作るらしいし、
生野菜も好きだから使い道はあるだろうと思って、
Julianに届けてもらった ヤマエの麦みその白。
早速 マヨネーズと混ぜて ディップを 作ってた。


キャベツと きゅうりも あるけど
とりあえず人参かじってる 💭

トマトに作った あまりの にんじん 💭



  ≪にんじんスティック≫
  



トマトに??? 何だ??? と思ったら「煮」の間違い。
そっちの写真は無いのか聞いたら、


いま とってきた 💭


期待以上のものを 作っていて感動、どちらも UPしておく。







  ≪鶏肉と野菜の トマト煮≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月16日の つまみ | TOP | 3月17日  長葱の豚肉巻き七... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモス&Julianちの ごはん