゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月29日  半熟目玉焼きのっけごはん

2024-07-07 10:00:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

置いてある Julianの自転車を 壁に ぶち当てる勢いで、
ものすごい音を 立てて自分の チャリを 停め、
その後は ハウスで、一体 何を すると そういう音が出るのか、
散々 大きな物音を させていた金持ち。
30年近くも住んだ家、どこで どんな音が しようと、
見なくても分かるのが通常なんですけどね。

出かける準備なのかと思っていたせいもあるけど、
1:57、衝撃的で、さすがに時間も忘れなかったわ、
また何事かというような騒音で飛び起きて、
トイレに行こうと部屋を 出ると、やっぱり電気が点いていて。
1時間も経たずに寝るほど酔っていて、
まさか運転する気では あるまい?
と、この時は すぐ静かになったんだけど、
外の車? 家? 音楽が聞こえて来たり、
とにかく騒々しいのに悩まされた。

4:08に目が覚めて トイレと水分補給、
必要なことでは あるんだけど、
腹が ギュルギュル言って眠れなくなるんだよね~
冷たい水じゃなくて、ぬるい麦茶とかなら良いのかなぁ...

ほとんど眠れないでいるところへ、
また 6時半頃 金持ちが ガタガタ、もう諦めて起きた。





≪半熟目玉焼きのっけごはん≫



フライパンに サラダ油を 熱し、卵を 割り入れ、
弱火で 4分、できあがりです。
余裕が あったので、黄色味が鮮やかな目玉焼き。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月28日の つまみ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)