゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

腰椎椎間板症 ②

2022-10-26 12:30:00 | 病気&怪我
 

去年の 8月に足首を 脱臼して、
治らない治らないと思っているうち、
親指に神経が切れた時のような痛みがあったり、
足全体が痺れるような痛いような症状が現れるようになり、
関係があるのか無いのか、今度は腰椎椎間板症だと言われた。
歩けとか、筋トレしろとか言われたって、
立っても寝ても痛いのに、
どうしたら できるのか教えてくれよ (怒)
痛くなくなったら薬 飲むのやめていいですよって、
何もしないのに治る訳が無かろ?

薬だけを 飲んで、痛みを 堪えて働いておりますが、
何日か前、インスタで流れて来る動画を 見ていたら、
ヘルニアの人は ここ、って、
この、もうすぐ還暦の シワシワの足の写真で ごめんだけど、
これと全く同じ構図が流れてたのよっっっ





もう どこ行っちゃったか分かんないけどさ?
ヘルニアだと皆同じ箇所に、
しみっつうか痣っつうか出るの !?







この記事についてブログを書く
« 豆苗の二期作 | TOP | 10月22日  鶏ささみの唐揚... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 病気&怪我