゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月21日  大量の サンドイッチ&にんじんピラフの おにぎり (新人戦)

2014-12-30 06:30:00 | Julianの おべんとう
 

いよいよ待ちに待った新人戦の日。
前の日は胃が痛かった (≧≦)
珍しく部活も何も無い コスモスも一緒に応援に行くので、
先生の分も含めて 5人分の昼食を 一応準備。
先生は、奥様が待っておられるので会場で お別れ。
家族 4人で、私の大昔の バイト先の お寿司屋さんで打ち上げ。
なので、この日の つまみは ナシです。



  ≪ミニクロワッサンの玉子、生ハム、苺ジャムサンド≫
     
先生は、到着してから マックで朝食だったので、
全く食べなかったけど、Julianと 2人が、
何時でも何処でも ササッと食べられるよう、
小さな一口サイズを 作って持って行きました。







  ≪玉子&ハムチーズサンド≫
  
試合に出ない人は、
一口サイズでなくても大丈夫なので普通サイズ。







  ≪くるみ&レーズンパンの Wハムサンド≫
  
ちょっと このままでは大き過ぎるので、
確か 3つに切り分けて、ラップして持って行きました。
ちょっと贅沢な感じに出来たかな *^o^*







  ≪にんじんピラフの おにぎり≫
     
みなづきさんに教わった にんじんピラフ。
怠け者の私流に、材料も、にんじんの みじん切り、
おろしたの、コンソメと塩こしょうのみに変更してるけど、
ごめんねっっっ、いつも ありがと~♪





*      *      *      *      *
 

初めての新人戦、結果は準々決勝で敗退。
Julianにしては上出来の試合内容、
練習で出来ていないことが出来ていて、想定以上だった、
と、先生 ニコニコで褒めて下さいました。
先生の笑顔が何より嬉しい。
後にも先にも先生の お力、ありがとうございます。
良かった!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月20日の つまみ | TOP | 12月22日の つまみ  Cちゃ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう