゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月20日の つまみ

2014-12-29 23:30:00 | つまみ
 

昼は車の中、夜の用意する時間ナシ、みたいな日が続いて、
久々の つまみ記事。
だけど、私も おやぢも やる気ナシな日で・・・ (^^ゞ
私は Julianの送迎で居ないので、
よせ鍋の味付け、他 2品の火入れも by おやぢです。



  ≪よせ鍋≫
     
鶏ムネ肉の つみれ、鱈、豆腐、しらたき、
野菜などなどを 入れて。







  ≪ヤゲンの にんにく醤油≫
  







  ≪にらと コンビーフの焼きうどん≫
     
こどもたちが 何より好きな、この焼きうどん。
Julianの リクエストで作りました。
いつも 2玉で、全く親の口に入らないので、
今回は 3玉作ってみた。
おやぢが途中で、

今日は少しぐらい食べれるかな・・・

私たちも実は これ、大好きで、
でも、このところ何回 遡っても口にした記憶は無く・・・

いや、あれば あるだけ食べるから無理でしょ

と私。

案の定、うどん 1本 親の口には入りませんでした (-"-;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月20日  ケチャップライス | TOP | 12月21日  大量の サンドイ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ