葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

留守

2010-03-24 11:23:42 | 道順庵の家族葬
いきなり見学・・・

家族葬の式場をちょっと見たい・・・

そんな方も時々いらっしゃいます

道順庵は留守にするときもありますから

入り口に、パンフレットをお持ちいただけるように

置くことにしました

せっかく来ていただいた方に、案内や

説明が出来なかったりするのは

すこし心苦しいのです・・・

もっとも、使用しているときは

見学が出来ないこともありますので

ぜひ、事前のお電話をいただければ

ありがたいのです


それと、「なぁ~んだ、蕎麦やさんでは無いのか・・・」

と蕎麦屋と勘違いの方にも

パンフを見ていただければ??
(多分見ないと思いますが)

より宣伝になるかも・・・です・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇ~ | トップ | サービスとは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の家族葬」カテゴリの最新記事