葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

気がつくこと

2010-10-05 17:41:30 | 道順庵の家族葬


悲しみのあまり

泣き叫ぶ身内の人たち

周りのことなど意識しないで

心から泣いている人たち


たぶん

亡くなった人からたくさん

愛情を貰ったことでしょう

悲しいのは

愛されていたことに気付いたから

涙が出るのは

もう 何も出来ない悔しさも・・あるから・・


ススキの穂が

やわらかくそんな家族を思い遣ります

今日の旅たちの方

家族の絆をとても感じることが出来ました

思い切り泣いて・・・

涙が枯れるまで・・・

お葬式の日なのですから・・・

そして

泣ける優しさを

生きている

「誰かに」

伝えましょうか

誰からも愛される方は

誰にも愛を手向けていたように・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすみやすみ | トップ | 草に埋れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の家族葬」カテゴリの最新記事