葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

つもらないはなし

2018-01-23 15:26:34 | 世の中のこと


予報はあたり

朝から渋滞の出勤です

おかげさまで新調のスタッドレスタイヤの

評価を?しながら

出勤、会社では雪と汗をもう皆さんがかいて

おりました

日中は日差しもあり

あれほどあった雪が

ソフトクリームのように

みるみるうちに溶けてしまい

すこしばかり

「雪かきをするんじゃなかった」なんて思いにも

まぁ~解けてよかったです

次の日が大変ですからね

そんなわけで

きょうは

「つもらないはなし」でございました

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無音 | トップ | ひとのこころは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事