葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

Attain勝田台ホールの最近

2012-01-22 12:30:05 | アテイン勝田台ホール


ようこそ道順庵へ・・・

ここでお出迎えするのは

気分が良いときだけです

私は、ここのPR大使です

本名は「ちゃちゃ」です

雨の日はどこかにもぐりこんでいますから

お目にかかれません

居るときには愛想よくしますので



ひとつ道順庵をよろしくお願い致します




ここのところアテイン(Attain)勝田台ホールの「家族葬」に

人気が取られそうなので

負けじと「ちゃちゃ」にもネコの手を借りて

応援団の「ちゃ、ちゃ、ちゃ」とばかりに

手招きをお願いしてます・・

というのも

もたもたしてると

こちらが置いてきぼりを食らうから

であります

勝田台ホールの見学会も盛況でありまして

事前の相談が増えております

聞けば、自分達のこととしての

相談が増えているそうです

元気なうちに自分の葬儀のことを考える・・・

とても良いことですね

見学会は「土、日」に変えたところ

見学者の方が急に増えたそうです

やはり、土日の方が

時間の工面がしやすいのでしょう

高齢でも働いている方が多いせいかもしれません

そして、式場の施行が増えて

忙しくなると

式場の人の出入りが多くなりますから

それを見ている方は

「ここは忙しいらしい」と判断致します(たぶん)

忙しいということは・・・

評判が良いから・・・?(たぶん)

なんて判断もされ

さらに、じゃぁ~一回見てみようか・・・(たぶん)

てなわけで

また、見学者が増えていく(たぶん)

やはり

仕事は忙しいところに頼みたい(きっと)

そんな気持ちになるのでしょうか(絶対)

行列の出来るお店に並ぶように・・・・

今日から連続で葬儀がある勝田台ホールは

だいぶ地域に浸透してきたのでしょう

地道な営業や真面目な施行が

春の近いことを感じさせます・・・














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小回りが利くのは | トップ | ふゅぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アテイン勝田台ホール」カテゴリの最新記事