葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

サービスは

2012-12-13 16:55:51 | 道順庵の徒然草
ちびちゃんたちへのサービスは

ジュースを出したり

おもちゃで遊ばせたり



道順庵のN女史は子供を可愛がります

お年寄りにも優しいのも

人柄の表れでしょう



ちびっ子には「将来の日本」を支える人材(大げさでなく)ですから

ことのほかやさしくなります

高齢者とちびっこに優しくなれれば

他の人にも優しくできるのは当たり前になりますね

うわべのお世辞のワタシとは大違いであります

子供や高齢者が喜ぶ姿を見れば

その家族はもっと喜んでくれるのです

他人が喜ぶこと・・・

う~むぅ~

学ぶことが多いですなぁ・・・・

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | う~むぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事