葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

捕われの身

2008-08-26 18:40:52 | 道順庵の徒然草
道順庵のねこのちびすけの「母」ねこの子どもです
(なんだかややこしい・・)
井戸のポンプ小屋に潜んでおりましたところ、社員が捕まえて

ダンボールの中に入れました、

まるで私たちが、「アルカイダ」みたいに、子猫たちには

写っているかもしれませんが・・・

実は知り合いの方が里親に欲しいということでつかまえたのです、

早速見に来て頂いて、その場で里親の腕に抱かれていきました、

5匹のうち2匹(可愛い順に・・・)もらわれ、残るは3匹・・・

2階のべランダにおいて置いたところ、母親がみつけて

「脱走」して、行方不明になりました、

たぶん母親ねこが秘密のアジトに隠しているようです

小さきものの可愛いさは

母のほうが強いようです・・

そのうちに出てくるとは思いますが、また、避妊手術の必要性が

出てきました・・・


「道順庵とこねこたち」

まるで絵本の題みたいです・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらめき | トップ | 嗜好品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事