葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

家族葬のお値段は

2007-06-18 20:20:07 | 道順庵の家族葬
葬儀って・・・

家族葬って・・・

死んだらどこ行くの・・・

幸せってなあ~に・・・

ああ・・わからないことだらけ・・

私は、幸せなんでしょうか・・・

「こんなことを考えている、今の私は幸せなのですね」

考えている間は、仕事をしていないから・・・

仕事をしなくても良い時間が有るから・・・

「だから、今の時間は、幸せなのです」

何も、考えず、がむしゃらに働いているとき・・・も、

幸せなのです、それは、嫌なことを考えるヒマがないから・・・

結局、どちらでも幸せなのです・・・


・・・・そうかな・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通夜の支度 | トップ | 式場がたくさんできてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の家族葬」カテゴリの最新記事