葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

霊柩車との最後の別れ

2010-08-20 17:25:25 | 道順庵の徒然草


昨日の夕方にお寺様をお招きしての

最後のお別れのセレモニーを致しました

読経いただいて心をこめて代表者以下社員が

焼香して感謝の気持ちを表しました

どんな人でも

別れはつらいものです

それは

いろんな思い出が詰まっているから・・・

その思い出を載せた霊柩車には

更なる思い出が詰まっております



西日の射す出棺口でのお別れは

光が黄金霊柩車を照らし

まるで「後光」を射しているようでした

ありがとうございました

我が黄金宮型霊柩車殿・・

そしてサヨナラ・・・



今日からは

何処かで礼と休と車で過ごされますことを・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みることはできませんが | トップ | 明日はお祭りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事