葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

行ったり来たり

2010-11-03 17:14:32 | 世の中のこと


今年の天気は

全く検討がつかないような状況です

暑いが・・急に寒くなり

つかの間の青空は続くのやら

まるで夏冬秋と行ったり来たり

お天気さんも徘徊するのでしょうか

思い出したように戻ってくるかとみるや

狂ったようにわめき散らして

嵐のように去っていく

そのうち何処に行ったら良いかわからなくなると

ぐるぐる回って竜巻になり

やっとこさ行く先見つけては

去っていく・・・

八つ当たりのように瓦をぶっばして・・・(笑)

すこし、落ち着いていただきたい

お天気さんです

まぁ~

お天気やさんは

アテにはなりませんが

出かけたいときの

カウンターパンチみたいな

強烈な暴れ方はシテ欲しくないのであります・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送迎車 | トップ | 畑のコスモスは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事