葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

看板の作り直し

2012-03-21 15:42:21 | 道順庵の徒然草


ヒマです

こんなことをしています

看板を作り変えました



ちょっと

カラフルすぎて・・・

     

             


まぁ~

少しの間、これで行ってみますかね・・・

看板は

わかりやすさと

イメージを膨らます(期待感)

要素が必要なこととされます

さて

評価や如何に・・・

たぶんお蕎麦屋さんと思って

来る方が見えるかも・・・

というか

昨日の夕方は

バイクで、中年の方が訪れて

「ここ、何やさん??」てなことに

やはり、お蕎麦やさんかと思ったらしいです

せっかくですからと

見学をしていかれました

聞けば、以前に弊社で葬儀をなさった方でした

どんなところか行ってみたい・・・

そう思っていただけただけでも

看板の「奥」が隠された

看板もありでしょうか・・・

ただ、「葬儀社」とは

だれも思っていないようですが・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも・・・ | トップ | 趣味性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事