葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ぐで~たま・・・

2015-06-23 16:58:27 | 葬儀社さんのポケット


う~むぅ・・

我輩は「ぐで~タマ」ではなく(笑)

「ぐで~ちゃちゃ」であります

今は昼過ぎのまどろみに身を任せて

至福のときを過ごして寝ております

こうみえても、その寝顔が「売りのひとつ・・」

寝ていて営業をしている

楽な稼業です・・?


どうにも昨今は癒し系の動画とかが流行り

猫からロボットまで

癒しを求めて話題になります

裏を返せば

殺伐とした世の中だからなのでしょうか・・

 
              


人の悲しみの中

少しでも癒されることに

何かが役に立てればいいなぁ・・・・

        
























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | なにやら時間が無くて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葬儀社さんのポケット」カテゴリの最新記事