葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ユーチューブ

2010-09-29 18:24:25 | 世の中のこと


社員のH君が道順庵の

動画をユーチューブに載せました

ゆぅちゅぅぶ・・??

お年寄りが病室で鼻から入れている管かと・・

思いましたが

違うのですね

どうも、時代について行けない・・(笑)

道順庵の水琴窟などを載せたようです

是非検索してみてください・・

写真よりは

どんなところか

わかりやすいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分ける | トップ | お菓子を置かないで下さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事