葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

飛んだことに・・・

2013-05-17 18:56:48 | 葬儀社さんのポケット


パラソルは

風に弱いのでございます

今は既にこのパラソルは・・・

「ご臨終」であります


とある日に、ふと見ればパラソルが強風で飛んで

地面に叩きつけられ、壊れてしまいました



このパラソルは「会長」が買ったものでしたから

やば!・・

こうなったら「最初から無かった」みたいに

きれいに「処分」をして

ふ~むぅ・・(汗)

何処かに「仕舞ってありますから」てな顔でもして

しばらくは様子見です(スイマセンでした)

近いうちに新品に換えるつもりですが・・・

やはり、風の日は畳んでおかなくちゃ・・・

この日は、飛んだ一日でありました・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今のたのしみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葬儀社さんのポケット」カテゴリの最新記事