葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

キャンバス

2009-02-28 15:04:34 | 道順庵の徒然草
じぶんの絵は白いキャンバスに何色で

どんな絵を描けば

後世に残るのでしょうか

ん・・!?

残さなくてもいいかなぁ(笑)

結局自分が死ぬときには自分の人生の満足かどうかは

自分だけしかワカラナイからねぇ・・・

それでも、何かをのこしておけば

知らない人も知る機会が増えていきます

その人の評価は死んでから上がるケースも多いのです

何かを残す・・・

何かって、なんだろうか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うすときね | トップ | コストのかかることも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事