葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

雪ですることといえば

2012-03-01 17:18:07 | 道順庵の家族葬


先日の雪のときです

霊柩車の前に居るのは

営業スタッフのH社員です

     

何をしているかと思いきや

私と同じように

「雪化粧」の道順庵の写真を撮っているので

あります




どうやら、こちらのカメラでも撮っていることを

察した様子・・・

          

少しの雪でも風景が変わるから

楽しいのでもあります

とにかく元気なH社員

雪なんか楽しんでしまえ・・・

とでも言いたげな元気さでした・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が変ですね | トップ | 葬儀社さんの困ったとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の家族葬」カテゴリの最新記事