葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

タノシミ

2010-07-25 17:22:24 | Weblog
今日は友引の前の日で通夜はありません

これから、夜の時間帯を趣味の車いじりです

車のプラグホールにオイルが入りまして

直さなくては思いつつ時間がありませんでした

昨日、車や(日産のディラー)さんで、パーツを探してもらい

今日の午後とどきました

ロッカーカバーを外し

Oリングとパッキンを取り替えます

そのときに液体パッキンも必要なので

ついでに買いました、5千円の出費となりましたが

車をいじるときが一番楽しい時間です

多分気がついたら遅くまで汗だくで

手が真っ黒け・・・

そして

夜遅く、泡の出る麦の飲み物などをぐびぃ~とやりながら

「今度はあそこをこぅして。あ~して」と

ささやかなタノシミを夢に見るのです

いじれる楽しさは

古い車でこそできるタノシミなので

あります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミはどこからやってくる | トップ | 基準 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事