葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

風は吹きましたか

2017-10-23 14:39:13 | 世の中のこと


風は吹きましたでしょうか・・・

えぇ~

選挙の話ではなく、台風の話です

このあたりはまだ風が強く

掃き掃除はお手上げ状態です


話し戻って

選挙には昨日行ってきました

朝の7時投票所に行ったら

10人くらい並んでおりました

みなさん、台風がひどくなる前にと考えたようですね・・

昨日の夜は

選挙報道一色で

早々と結果も出ましたから

外は台風でもありますし・・

こんなときは

に限ります

必死に頑張った候補の皆さんは

台風の風以上の風は

吹いたのでありましょうか・・・

             



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きになるのは | トップ | お葬儀セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事