葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

感じ方

2014-09-24 17:22:47 | 旅の話し
先日の飛騨高山に行ったときの

おまけの話です・・

せっかく高山に来たのだから

「飛騨牛」でも・・・と

とあるレストランに入店いたしました



じゃ~ん・・

めったに喰えないステーキをば・・

ぱくり・・・

う~ん・・

うまいけど、なぜか味気ない・・?

前に来たときは

飛騨牛の「串焼き」を食べておいしい!!

と思ったのに・・?

串焼きの肉とステーキの肉質がちがうのかなぁ・・

お店が違うからなのかなぁ・・



やはり、古い街並みを眺めながら串焼きをいただいたほうが

味わいが出ますね・・

まぁ~

感じ方がこんなにも違うものなのかと

改めてわかった次第です


今度来るときは

串焼きにして、再度味覚を堪能してみたいです・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡素化の先 | トップ | 九月決算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の話し」カテゴリの最新記事