葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

唖然

2012-12-17 15:58:31 | 世の中のこと
選挙の結果は

唖然とするくらい自民党圧勝でした

とにかく景気と社会保障が気になるのですが

なんとか政治の力で前に進めて欲しいものです

自分の入れた人や党のことを

気にしながら

やはり

投票だけは行かなくちゃ・・・

何も変わりはしませんよね

行っても変わらないから行かない?・・

まぁ~ねぇ~

そうかも・・・

でも投票すれば、開票速報が面白くなりますし

少しは政治に関心がもててきますよ

出る人も世の中変えようと本気で思っている人も

いるのですから

お応えをしなくては

申し訳が立ちません・・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票日 | トップ | こんなこともいたします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事