葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

やじろべー

2007-12-11 10:15:42 | 道順庵の徒然草
バランスの取り方は、世の中に必要なことです

何事も傾きすぎはバランスを欠き、「どちらかに偏ります」

偏ると、「モノを見る目も偏るわけですから」

「へんてこ」に見えて、もうなにが、どうなのか、「自立神経」と

メニエール病が同時におこり、「すってんころり」と転んでしまう・・・

世のやじろべーは、バランスが肝要、嫌なことは聞き流し、

いいことには高笑いで、金が無いときは、「ダイエット中」と照れ隠しをし、

景気がよければ、みんなでお酒をふるまう・・・

そんな、「何とか生きているバランスじじいに」

私はなりたい・・・・

ふらふらになりながら・・・・(笑)。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードとハート | トップ | ネタもらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事