葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

ネタもらい

2007-12-11 15:06:05 | 道順庵の徒然草
時々出かけては、道順庵に使えそうなヒントを貰ってきます

それは、飾り物や、草花のヒントであったり、雰囲気の作り方を学んだり

さまざまです、そうして「意識を」しながらモノを見つめれば、

今まで気がつかなかったことの多さに「気がつくのでした」

「これはこんなところでこんなふうに利用できないかな・・」と、

なかなか楽しくなるのがわかってきたものですから、「ちょっと」の

出かけでも、「ネタ探し」の旅が楽しいのです、

山のそばやさんの駐車場、丸太の雰囲気でいいですね・・

手作りは、やはり人に訴える力があるようです・・・

丸写しは能がありませんから、我流で創作をしていきたいと

思っております・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やじろべー | トップ | 落ち葉もなくなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事