葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

我輩は病気ではありません

2006-11-16 14:18:33 | 道順庵の仲間
物置の上で横になっているからって、具合が悪いわけでもないんです。

動物のしぐさってかわいいですね。

それは、こちらを意識しないから、無理に作り笑顔やポーズが無いんです。

人は、いろいろなことを考えたあげく行動致します。

どっちがいいやら・・・

一度、猫の気持ちになってみたいな。

昼寝ができていいな~・・・・


・・・・・たまには道順庵で昼ねしちゃおかな・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き線香のこと | トップ | 終焉について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の仲間」カテゴリの最新記事