葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

瓢湖

2013-02-17 13:46:38 | 旅の話し
少し前に行った新潟の瓢湖の白鳥たちです

どちらかといえば

鴨さんが多いのですが



                    

                         

で、写真を撮られていた方に近くの

保養施設へ案内していただき



食事と思った次第が

だいぶまたされるということで・・・

というよりは、高齢者の皆さんに私のような

若輩者が、ちょっと混じったのでは

場違い(笑)的だったもので

ご遠慮させていただきました

千葉のぬくぬく地域からみれば

やはり新潟は寒うございましました

さすがにこんな天気はお客様が少ないですし



逆に「カモ」達に覗かれているようでした

旅はいろんなことを味わえるので

楽しいです

寒くても、暑くても・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出振れから陰振れへ | トップ | お水下さい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の話し」カテゴリの最新記事