葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

Kが減ってAが増えた

2014-10-08 15:11:16 | 世の中のこと


毎夜9時過ぎのウォーキングは

ちょっとした巷の変化を映し出します

9月は少なかったA(アベックさんたち)が

10月になったら増えてきたこと・・・


近くの公園の話です

9月中は例の件もあり「デング熱騒ぎの蚊の存在」で

9時過ぎの公園のウォーキングは

一人蚊仕切り?(貸切)状態でありました

ところが

今月に入るやいなや

あっちのベンチや

こっちのベンチで

Aの存在が薄暗い中でも目立つ存在に・・・(笑)

考え得るのは「K」(蚊)が居なくなってきた

たぶんそれしか考えられません

う~むぅ・・

やはりデング熱には弱い人間

でも

まだKは藪に潜んで覗いては

チャンスを伺っておりますから

くれぐれも

大丈夫だ!!なんて

天狗熱になりませぬよう・・・

じぃさまは邪魔などする輩ではありませんが

老婆心ながら

ご忠告を・・・

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の後は・・ | トップ | 今度は19号ですか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事