葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

風呂の掃除

2011-02-09 17:36:41 | 道順庵の徒然草
昨日と今日と風呂の掃除をしました

風呂の湯船の中が水垢等で染みが

何をしても取れなかったものですから

本腰入れて取り組みました

アレやこれやで試行錯誤の上

のぼせるくらいごしごしと身体ではなく

湯船の掃除です

先ずは、各種洗剤の結果は効果なく

次に研磨剤を車磨きの電動バフでグイ~ングイ・・と

何種類ものペーストを試しながら

ふぅ~きれいになりませんぜ・・・

しからばと・・

車磨き用の「ゴム粘土」でのごしごし・・・

結果は

う~むぅ・・・これが、きれいになったのじゃよ・・・です

たかがの湯船一つ・・・

2日もかかってしまい

もう・・・

お風呂に入りたい気分です(笑)

これで、お客様には湯ッ足りと

景色の見える風呂を堪能できることでしょう・・

仕事があれば・・ですがね(笑)・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で葬儀をするの?? | トップ | 明日は雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事