葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

おめでたいこと

2008-01-01 11:08:30 | 道順庵の家族葬
あけましておめでとうございます

正月は一年の計を考えます、今年の自己目標というものです

今年はたぶん、家族葬も増え、道順庵の利用も増えてきそうですから、

新しいサービスを何か一つでも作れたらと思っております、

それから、地域に家族葬のテーマで解りやすい説明をする

セミナー等も充実させて行きたいと思っております。

お正月、何がめでたいのかは、

「元日から、ブログの発信ができた」ことが、

私の「おめでたいこと」なのです、

腰痛に気をつけながら、信念(新年)の腰はまげないよう

がんばります(笑)・・・

今年はいい歳(笑)になりますから・・・

あははは・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最良の葬儀 | トップ | 初夢 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:30:34
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の家族葬」カテゴリの最新記事