日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

ホルモンがテレビ埼玉と決別!?

2009年03月27日 | マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモンが26日、テレビ埼玉の音楽番組「HOT WAVE」にVTR出演。「HOT WAVE」が26日に最終回を迎えたということで、ダイスケはんとナヲちゃんが番組にお別れと感謝のコメントが語られていました。

ナヲ:「HOT WAVEをご覧の皆さんこんばんわ!」
ホルモン:「3度の飯より、飯が好き!マキシマムザホルモンです!」
ダイ:「ホルモンでーい!飴玉出しまーす」(汚いわ!麺かたでもよくあったわそんなの)
ナヲ:「最初から出してから挑んでくださいね」(そうですよ~。ダイちゃん飴ちゃん舐めきれぇ)
ナヲ:「はい、というわけでですね、そんな気持ちでねHOT WAVEが終了ということで」
ダイ:「えっ!?マジでですか?」 ナヲ:「終了です」
ダイ:「もう癒着してくれないんですか?」
ナヲ:「癒着も終了ということで」(たぶんそうだと思いますが…)
ダイ:「てかもう癒着したくなくなったから終わったっていう体でホルモンに伝えとけみたいないなことではなく」
ナヲ:「それも若干ね、若干感じるところではありますが…」(そんなことはないでしょう)
ダイ:「HOT WAVEの、番組の屋台骨的存在であったような満腹ガールがいなくなったことが一番の問題じゃないかな」
(結婚で寿退社でしたから)
ナヲ:「お子もリリースされたそうで」(無事赤ちゃんも出産されたようで。おめでとうございます)
ダイ:「あの辺からやっぱねえ、要するにその…土台がいなくなったもんで、たぶんスタッフ間がギクシャクしたんだろうね」
ナヲ:「そうだよね。HOT WAVEといえば温泉に行ってもらったりとか」 ダイ:「そうですよ~」
(あ~、恋のメガラバ発売記念で癒着ルート鬼怒川温泉スペシャルというのをやってましたね)
ダイ:「楽しかったですねアレね」 ナヲ:「面白かったですよ」
(お菓子の城や日光江戸村とかにも行ってましたよね)
ダイ:「泊まりでカラオケボックスで、普通にみんなで楽しんだもん。あんなにだってシャカラビッツ歌ってたもん」(シャカラビ歌ってたんだ)
ナヲ:「ありましたけども。そんな思い出のある番組が遂に終わってしまうということで」
ダイ:「う~ん、どうなんすかね。まあ僕の家テレ玉映れへんからねえ。どーだってええねん正直」(テレ玉さんに失礼ですよ!地デジ買ってもダメ?)
ナヲ:「ハハハ!こらこらこら。いつも埼玉で見てたじゃない」
ダイ:「あ~そうですか…」(そう言って頭抱える)
ナヲ:「いけねえ、いけねえ。本当のこと言わないと。でも皆さん安心してください。4月からマキシマムモザホルモンが」(噛むなよ~)
ダイ:「ハハハ。おまえ10年間やってるんだからそこ噛むなよ!」(ナヲちゃんは「パァ~」でおどけてみせた。反省してんのかい?)
ナヲ:「まあ何らかしらの形でまた、テレ玉と」
ダイ:「4月からはちょっとWAVEという番組を」 ナヲ:「やらせていただければな」(そんな番組はありません!)
ナヲ:「また癒着も続けて行ければいいかなと思っておりますので、ぜひとも頑張っていって」
ダイ:「4月になりましてもぜひ、テレ玉をよろしくお願いします!」
ナヲ:「2分程度にまとまらなかったんですけど、すいませんよろしくお願いします!」
ダイ:「いい感じに使ってください」
ナヲ:「HOT WAVE今までありがとうございました!」 ダイ:「ありがとうございました」

ホルモンとHOT WAVEの関係は非常に深く、ゲストで登場すれば、不定期で「癒着ルート」というコーナーを持っていましたね。鬼怒川ロケの他にも「ホルモン雑」という焼肉屋でドッキリ企画をやり、昨年の大みそかには2008年から2009年への「年またぎ」を担当することもありました。
HOT WAVEが終わったから、ホルモンもテレ玉を卒業するのかという考えを持っている人もいると思いますが、4月以降もホルモンはテレ玉にたまに出ますので、埼玉在住の皆さんご安心ください。来週の4月2日に『MUSI☆MANIA』という新番組にダイちゃんが登場し、メタルをテーマにしたトークを繰り広げるみたいですよ。できればこの番組もレポするのでお楽しみに。
そして4月17日には、ダイちゃんとナヲちゃんが「タモリ倶楽部」に3たび出演することになりました!「叩けるものを全て叩く」というテーマで、ナヲちゃんたちがあらゆる物を叩きまくります。男勝りのドラムプレイを見せているナヲちゃんもドラマーとしての血が騒ぎそうだ。ナヲちゃんのパフォーマンスにも期待しよう。


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大隣が復活マウンド!松田サ... | トップ | 松田が2試合連続のサヨナラ... »
最新の画像もっと見る

マキシマムザホルモン」カテゴリの最新記事