日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

松中信彦、有馬記念で3連単的中していた

2007年12月25日 | HAWKS
福岡ソフトバンクホークスの松中信彦選手が、先日行われた第52回有馬記念で3連単を的中させていたことが発覚しました。
松中選手は③マツリダゴッホ-⑦ダイワスカーレット-④ダイワメジャーの3連単の馬券を100円で購入、見事本番のレースで80万馬券を的中!松中さんはブログで「今年は一回も当たってなかったんですが、一年ぶりに見事GET!背番号から買った3でね」と大喜び。ちなみに、昨年の有馬はディープインパクトを的中させた松中選手、2年連続の的中となりましたとさ。

それにしてもすげえよー!ホークスで”無類の競馬好き”らしい松中さんが有馬V2達成だなんて。自分の背番号にちなんで3番を予想したのも松中さんらしいかも。80万円の使い道は、2人目のお子さんの育児費が中心になるかもしれません。(先日第2子が誕生したばかり)中には喜んでない人も。ホークスのT球団代表が「すごい話やけど、ボールをバットにも当ててもらわんとな」と皮肉交じりのコメントをしていました。そんなことを言う人は、競馬あるいはギャンブル全般が大嫌いなんでしょう。
松中さん、次はKEIRINグランプリを当てるか、totoBIGで6億円に挑戦してみるのはどうですか?松中さんの年俸5億円はすごいけど、1等6億円はもっと凄いぞー!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外の有馬記念 | トップ | 麺かたコッテリ!12.20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこやま)
2007-12-28 12:17:07
だからこその主砲復活の辛口エールと考えればいいじゃないですか。
公営競技が嫌いなら小倉競馬場でのグランプリフェスタにホークスの選手を出しませんよ。
よこやまさんへ (魔胃蹴)
2007-12-31 02:34:16
そうですね。こういうきつい事を言わないと頑張れませんよね。

HAWKS」カテゴリの最新記事