オリオン村(跡地)

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16
写真など一切の転用、転載を禁止します

マイGWを目指して

2014-04-29 01:56:01 | 独り言

明日も出社となり、このままでいけば週末の出社も視野に入ってきました。
振休がどんどんと増えていきますので、一息ついたらチマチマではなく一気にマイGWにするつもりです。
仕事の都合で今夏は旅行ができないかもしれませんので春旅にでもするか、あるいは平日の野球三昧にするか、そんな計画を心の支えに戦っていきます。
なかなか時間が取れませんので記事、お返事と結果的に手抜きとなり申し訳ありませんが、ご容赦いただければ幸いです。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« オーデュポンの祈り | トップ | Kスタ宮城ぢゃない! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も頑張ろ (アルパカ)
2014-04-29 05:05:36
マイGWいいですね。

毎日、記事更新するだけじゃなく
コメント欄も一人一人お返事されますからね。
すごいですよ。


さて今年は子供の日勝てるかなぁ


返信する
Unknown (関西人)
2014-04-29 05:44:28
お気持ちわかります。私もシーズン中に無理をして遠征し、10月に20連勤、なんてのはよくある話で、自業自得とは言え辛いものです。(半泣) さて、そんな中、きのう1日だけ大阪で仕事しましたので、今からコボスタ→マリン→京セラと9連勤してきます。札幌から直で仙台入りするより、ピーチ使えばいちど大阪へ帰った方が安上がりでした。(笑)
返信する
Unknown (けんぴん)
2014-04-29 09:01:24
大丈夫ですよー・・・って上から目線でした(笑)

なにやら「黄金労働週間」となりそうなんですね。拙者の稼業もカレンダーが関係ない(休日が関係無いという意味で)ので黄金週間は無縁なのですが、それでも週末は一試合は観戦しようかと思ってます。すみませぬ。

村長さんの事ですから、その反動とも言える「マイGW話」を楽しみにしております。
返信する
いえいえ (宮崎オリオンズ)
2014-04-29 09:06:50
村長についていきますよ!
返信する
大丈夫です。 (ひろくん)
2014-04-29 10:01:33
オリオンさん、大丈夫です。

僕は余り休みが無いので・・・。

GWの話、楽しみです。
返信する
Unknown (柏マリン ロッテファン歴41年)
2014-04-29 10:33:42
お仕事お忙しい中、毎日の更新ありがとうございます。そんな中でも手を抜かない丁寧過な返信、本当にありがとうございます。
返信する
お疲れさまです ()
2014-04-29 12:51:32
ここ数日は「さすがにあしたは休みだろう」「えー、まだ深夜帰りが続いてるー(驚き)」などと思いながら拝見してました。
日ごろの自転車乗りで蓄えた体力と気力の貯金があるからこそ、激務を乗り越え更新も途絶えないのでしょうね。
普通だったら深夜にパリーグTVをチェックすることなく、「しばらく休みます」とだけ書いてさっさと寝ちゃうと思います。
マイGWはここぞとばかりに遊び倒す、すごいことになりそうな予感(笑)
そちらの記事も今から楽しみにしています。
返信する
無題。 (NO39かずくん)
2014-04-29 21:51:21
千葉の某短期大学を卒業して社会人になりゴールデンウィークも関係ない仕事の日々です。また、警備員になり平日が休み。休日が仕事。そして24時間仕事をしている。曜日がわからなくなる。職業病かな?
返信する
おつかれさまです (9ちゃく)
2014-04-29 23:04:37
多忙を極められる中,毎日の更新本当におつかれさまです。
私は自宅が仕事場なので出勤こそありませんが,同じくGWは仕事三昧です。
仕事をやりくりして5月4日に今季初のQVC参戦を予定しています。
この日を糧に馬車馬は走ります(涙)
オリオンさんには,どうかお疲れの出ませんように。
返信する
Unknown (けとる)
2014-04-30 00:31:31
涌井、ガンは出ているけれど、切れはないと思う。制球も全然。無失点だけれど、皆さんが言うような球威すらないと思う。FA補強はやむなしだろうが、年俸の突出感もあるし。
成瀬その他の年俸を思えば、まだまだまだまだ…。
返信する