オリオン村(跡地)

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16
写真など一切の転用、転載を禁止します

目先の安心

2018-03-12 01:33:19 | 独り言

先月下旬のPET/CT検査の結果は一週間後ぐらいと聞いていたものが届かずにモヤッとしていたのですが、問い合わせ直後にそば屋の出前よろしく、ようやく今日に届きました。
明らかな異常集積を認めませんでした、とはざっくりとした所見、明らかなってのがくせ者のようにも感じられますが、そこは信じるしかありません。
とりあえずペタペタと画像が貼り付けてあって、おそらくは同じものが入っているのであろうCDは素人にはよく分からず、記載をしてある以上の説明を受けられるかどうかは微妙ですがそれなりのコストを投下していますし、何より時間はたっぷりありますので診断医の説明を聞きに行こうと思います。
何はともあれ目先の安心は買えたのかなと、予想どおりにぐーたらな生活が続いていますのでこれを機に少しぐらいは前向きに、有意義な時間を過ごせるようチェンジです。



一日一クリック応援をお願いします

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 大隣の二歩目 | トップ | 席、空いてます »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは良かったです (ごっつ)
2018-03-12 03:01:35
やはり心配事の9割は起こらないということでしょう。
今後、激務とかストレスはなくなるのでしょうから、
安定するのでは。
心・技・体でいえば、体があってこその心・技。
体調管理は大事です。
返信する
勝負所です。 (大垣のロッテファン)
2018-03-12 07:14:41
ここが勝負です。食生活を改善して、運動や健康に良いことをしましょう。何かのサプリを始めるのも良いです。
返信する
よかったですね。 (ひふみんAi)
2018-03-12 08:43:27
なによりです。

そこまで、あれやこれやと思いをめぐらすのが人というもんだと思いますので。

その辿りついた結果が、安堵出来るものでしたら、それはなによりですよね。

ますます(?)期待してますよ(笑)
返信する
良かったです (頑張れ福浦)
2018-03-12 12:03:16
医者というもの、診断結果を話す時は自分もそうですが、軽い感じです。
テレビのドラマで眉間にしわを寄せて真剣に話す事など無いでしょう。
これからも元気で、ブログでの活躍お願いします。
返信する
お返事 (オリオン)
2018-03-13 01:21:10
>皆様
とりあえずは寿命が延びた、といったところかしら。
ビタミン、ミネラル、セサミン、ブルーベリーなどサプリ漬けがいいのか健康診断の結果もまずまずいいですし、血管年齢は20代後半(笑)
これで100歳まで生きてしまうと資金計画が狂ってしまう、なんて嬉しい悲鳴になればいい、と言いますか、健康なままで年を重ねないと意味が無いので精進を続けます。
返信する