植民地戦争+α

歴史テーマの中量級のボードゲームを制作し、ゲームマーケットに出展しています。
なので歴史とボドゲの話が多いです。

サクサク三国志 《プレイヤーの声》

2012年11月02日 23時22分47秒 | 三国志
中々、感想を頂く機会が少ないのですが、今までに頂いた感想を紹介したいと思います。


●「国取りタイプでお手軽な三国志ゲームが無いから作った」というコンセプト、本当に良く解かります。こういうゲームを待っていました。本当にありがとうございます。僕は多人数戦争ゲームが好きなので、これからも色々なテーマ、期待しています。(J様)

●一時はトップの気配もあったのに気づいたらドべでした。そんな感じでもすごく楽しめました。カードゲーム好きなら満足できるゲームだと思います。(M様)

●人数でマップが変わるのがいいですね。裏のカードの強さを読むのが楽しいです。強いて言うならポイント計算がやや面倒かな。(N様)

●意外なカードが活躍して、結構面白かったです。(K様)

●カードの引きによる影響があるものの、逆に変な組み合わせの部下たちになるところが面白かったです。あと、武将のセリフも。人の足を引っ張るのは楽しいですが、1位になるのは怖いです。(I様)


遊んでくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹ブロック:15秒CM | トップ | ゲームマーケット2012秋まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三国志」カテゴリの最新記事