BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

全日本 & 阪神・楽天

2008-04-27 16:38:27 | スポーツ


 全日本世界最終予選候補選手が、一次セレクションで14名に絞られました。

竹下、栗原、多治見、大村、高橋、佐野、杉山、櫻井、狩野、庄司、荒木、木村、西脇、河合

ニックネームも決まったようで、TBSのHPに載っています(すっかり定着したニックネームあり、?なニックネームあり…
私としては東レ三人娘、特に柳本ジャパン初参加のメイさんに頑張ってほしい!
エリカ&メイのセンターライン、期待してます

 中日との首位攻防戦で1勝1敗1分けときっちり五分だったため、8カード連続勝ち越しはならなかった阪神。
特に3試合目は延長12回で引き分けという熱戦だったため、双方お疲れが残ったようで、次のカードの1戦目はどちらも黒星
しかし、昨日は勝ちましたよー。
阪神は、先発岩田投手が初完投勝利。
打っては、今岡選手にかわって5番に入った葛城選手が巨人先発の上原投手をKOしました。
岩田投手は糖尿病という持病があり、インシュリンを打ちながらの登板。「同じ病気で苦しむ人の希望になりたい」と頑張っています。今後は、疲労がたまったり、暑さが厳しくなった時のスタミナが一つのポイントだと思いますが、ぜひシーズン終盤まで元気に投げ抜いてほしいです。
今日も巨人をやっつけて、9カード連続負け越しなしといこうぜ

楽天は4連勝で3位浮上
岩隈選手もパリーグ防御率1位と好調
さしもの野村監督もゴキゲンのようです。
このあと、連敗しないでね~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツGW☆ (murasan)
2008-04-27 17:19:25
全日本メンバーのニックネームをチェック!!
ほんとに定着&?が混じってましたね♪笑

いよいよ開幕なので、楽しみです☆

阪神はやっぱり安定感抜群ですよねv
巨人に連勝なりますか!!

岩隈投手は絶好調ですねー!!
楽天応援してるので、乗ってほしいです☆
返信する
訊いて・・・優勝したょっ!! (チョロきったん)
2008-04-27 20:17:33
アンジ-さん。晩2.こ!遣ったょっ。>
2.勝った是っ・・・・・・!!
MVP=今回セカンドのキャプテンが獲りました
が、チョロ吉=納豆ちゃぅ、何と難と・・・
ベスト9には、入りs6賞貰いましたぁ~!!
是も2.>アンジ-さんが、密かに応援して
くれたお陰ょっホンマ2.有難度ぅ・・・
ネッ!!さて本題:チョロ吉もヤッパ=メイ
には、目茶苦茶期待して居てねっ。世界にあのぅ~メイのブロ-ドが<何処まで通用するかぁ~!?&往きたいって云うてたんで(全日本に
入る事)・・・。まぁ~メイは、人一倍の努力家難で・・・その辺は、メイも解ってるだろう
しぃ!!短距離ランナ-にならず>長距離ランナ-になれば良いんだから・・・。長距離ランナ-は、ゆっくり2.走り出すでしょ!!(笑
)∴加奈にも是は・・・当て嵌まるんでねっ。
GAMBA2.!!後岩田君=良く遣ったねっ・・・
Gキラ-襲名やぁ~んかっ。アンジ-さん!!
楽天もなか2.良いジャ~ん。我らのオリックスは、ホンマだぅ~なって居るんザンショ・みまい!!(笑)FIGHT2.!!だ是っ。難とか
せな~アカン。まぁ~なにわトモアレ・・・
体調&怪我=メンタル面をケア-して、
乗り切って貰いたぃなっと!!では。
なが2.と。アンジ-さんも体調気を付けて
笑って過ごしゃぁ~チョロ吉も又笑えるネタ
etc...たっぷり2.満載にして書き込みする
サカイちゃぅ>其れ引越しやでぇ~<さかいなぁ~!!          ほなねっ。  
返信する
あがれ楽天! (kimekime)
2008-04-28 04:54:28
いつの間にか

気がつけば5位!

それが

今やAクラスの3位!

なんとおもろい

野村の一言球団!

返信する
やはり。。。 (めめ)
2008-04-28 13:46:37
こんにちは!

メンバーが決まりましたね!
もうすぐ始まっちゃいます!!
やはり、カナさんは外れましたね。。。
ホッとしたような、寂しいような・・・。
早く万全の身体に治ってほしいですね!!
返信する
まいど! (アンジー)
2008-04-28 16:10:10
 murasanさん
ニックネーム見て下さったんですね。あれは一体誰が考えるのやら…
阪神は押し出しサヨナラ(笑)で勝ち越し。
murasanさんも楽天を応援していらっしゃるんですか。今年は大いに期待できそうですね

 チョロきったんさん
優勝おめでとうございます!
密かに応援してましたよ~(笑)
メイさんのブロードはキレがいいので、世界を相手にしているところが見たいですね。最終12人に残ってスタメンになってほしい!
いつも元気の出る書き込みありがとうございます

 kimera25さん
マーくんも完封して5連勝。
やはり先発がしっかりしていると、勝ちをつかめますね。
野村監督の毒舌をとめるのは勝利しかない!

 めめさん
スポーツ紙によると、本番のメンバーに選ばれる可能性はあるよという希望を持たせるための候補だったそうですが、本人にとってはどうなんでしょうね。
落ち着いて治療に専念してほしいです。
返信する
ノムさん、 (ふくやぎ)
2008-04-28 23:56:18
でも、皆が期待するのは負けコメでしょうか?
ぼやき。
その方が、断然に放送されますし。
返信する
阪神、楽天… (ヤス)
2008-04-29 06:56:06
両方強いですねぇ~。でも首位が西武というのちょっと驚き(汗)。
巨人上原は2軍落ちみたいですね、クローザーをやってピークを越えちゃったのかな???
厳しいなぁ。

バレーも阪神・楽天みたいに連勝で切符掴んで欲しいですね。
返信する
まいど! (アンジー)
2008-04-29 16:41:25
 ふくやぎさん
野村監督はご機嫌コメより負けコメの方が面白いですね。
選手も、あれはギャグだと割り切っているのかな。

 ヤスさん
西武は底力あり、という感じですね。
メジャー希望宣言もした上原投手。押さえから先発への転換、両足の故障と色々あるようですね。
返信する
かすかな光 (ソメイヨシノ)
2008-04-29 17:00:46
こんにちは。
ごひいきの球団が調子よくて羨ましいです。
私なんか、ソフトバンクがいまいちなんで陰々滅々よっ!
二度目の発熱の後、あんまりくしゃみ鼻水がとまらないので耳鼻科へいったら、「あんた、これ風邪じゃないよ」って言われて…チャラーン、花粉症デビューです。ひょっとして心因性? もう、涙なしには笑えません
情報の後に、わずかながら希望の光?というのがきましたね。信じていいのかしら。
兄様、早く帰ってきてあたしの花粉症を治してぇ~
返信する
ソメイヨシノさん (アンジー)
2008-04-29 17:07:03
ソメイヨシノさんはソフトバンクのファンだったのね。悪いけど、黄色は阪神が本家やでぇ~(笑)
なんと、心因性の花粉症 これはぜひとも兄様に帰ってきて貰わねば。私も病院行った方がいいんだろうなーと思いつつ、胃カメラ飲むのが嫌でつい…
私も、あれは、嬉しいけど手放しで喜ぶのはこわいような… どうとでも解釈できそうにも見えるし…いずれにせよ、もうちょっと確かなことがわからないと何とも言えませんね。
返信する

コメントを投稿