BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神開幕7カード連続勝ち越し!

2008-04-21 21:03:06 | 野球

「誰が『死亡』だって? 何が『最期』だ? 『遺志』なんか継がなくていいぜ! 俺が自分でやるからよ」

 なんと、開幕してから一度も負け越しのない阪神。3連勝 or 2勝1敗で貯金も10。
昨日は金本兄貴に久々のホームランも出ました。先日、2000本安打を達成した兄貴。今度は400号本塁打にあと「2」です。周りがあんまりそのことばっかり言うと、本人も意識してしまうんで、見守ろうぜ!

「ただ、あんまり調子いいと、反動が恐い。去年の逆やったらどないしよう…

調子がよければ良いで心配になってしまうのが、阪神ファンの悲しい性(さが)。
阪神はどこかで帳尻を合わせちゃうところがあるので、こわいんですよね
まあ、今季は先発陣がしっかりしてるんで、無理して勝ってる感じじゃないですけど。

「楽天は惜しくも連勝ストップですが、また積み重ねていこう!」
「ノムさんは、もうちょっとポジティブな言霊を発しようぜ

岩隈選手も調子がいいし、今年の交流戦は悩ましさ倍増です




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感涙! (さくら)
2008-04-21 21:22:18
アンジーさん、このマンガはイメージ画ですか?
ゲットしてデスクトップに飾っていいですかぁ?
台詞がサイコーです
時が経つにつれて、周りがこういう言葉をどんどん使い出すのが、辛くて辛くてたまりませんでした
この台詞を兄様の肉声で聴きたいです!

返信する
さくらさん (アンジー)
2008-04-21 21:44:38
はい、似顔絵は描けないんで…
こんな絵でよかったら、ご自由にお持ち下さい。
私も、あたりまえのように○○(←やっぱり書きたくないこのword)を前提に話をされるとツライ!です
決定的な事実をつきつけられるまでは、やっぱり…ですね。
返信する
似てね~! (大島桜)
2008-04-21 21:54:24
…つーか、似顔絵じゃないんだよね。思わずボケちまったよ。
台詞いいね~。グッジョーブ! 久々に胸がスカッとしたよ。爺ィの「所持品が現場に…」もバカ受けだったけど。
あちきもこういう言葉を聞く度に、グサグサですわ。あと「天国の」ってのもやめてほしい。
阪神が絶好調で、こんな時じゃなきゃどんなに嬉しかったかと思います。
金本兄貴が兄貴にダブッて、泣きたくなるよ(あんな体育会系じゃないけどね)。
この週末は血圧が乱高下。さすが兄貴、ハートを直撃だよ。アンジーは体どう? このままいつまでも引っ張られたら、マジ身が持たね~。






返信する
大島桜さん (アンジー)
2008-04-21 22:03:47
私も「頼れる兄貴」のフレーズを聞くたびに…
全然似てないのに、重なってしまいますね。
血圧が乱高下…大丈夫かい? 私は胃潰瘍っぽい時々不整脈です。私はヘタレなんで、これまでもショックなことがあるとよく気分悪くなって寝込んじゃってたけど、今回は内臓直撃です。
おーしまは責任感強いから無理しないでね。体いたわって下さい。
返信する
連勝☆ (murasan)
2008-04-21 23:04:08
阪神めちゃ強いですね~☆
勝ち越しを続けるのは、投打がかみ合ってる証拠ですよね♪
 
ペナントは安定感が大切ですから!!

応援してる楽天もこれから楽しみです☆
返信する
好調は良いけれど (ふくやぎ)
2008-04-22 00:28:55
カープだけは、誰かさんのために
ガツガツ行かないでね~
返信する
阪神好調ですなぁ~・・・。 (チョロきったん)
2008-04-22 01:20:37
アンジ-さん。阪神ホンマ好調2.ですなぁ~
オリックスも見習いたいモンです・・・・・・
(笑)楽天も良かったのにネッ!!でも>
交流戦もぅ~直ぐやしぃ。又色んな選手の癖
が、観れるしなぁ~・・・。チョロ吉の方の
試合もぅ~直ぐでして。緊張&背筋ですヮァ~
・・・・・・!!(笑)目茶苦茶ですょっ!!
困難初めてやでぇ~>アンジ-さん!!ホンマ
黒鷲旗まもなく始まるしなぁ~。仕事でアカン
と想って居たのに、5/6決勝戦応援&観戦往ける事に。嬉しいんだが、其処まで若・アロ!!
皆戦い勝って居てくれんと>アカンのょっ・・
・!!話にならんやろぅ~。折角の・・・ねっ
。友夫婦は、仕事でNG。でも後から逢うけどネッ!!(笑)職場~近いし=ホンマは、全部観たいんだけどなっ!!そぅ^も遺憾しぃ。
では。アンジ-さん!!体調に気を付けて。
なが2.と。         ほなねっ。
返信する
1つ書き込み忘れ。 (チョロきったん)
2008-04-22 07:13:26
アンジ-さん。1つ書き込み忘れ・・・。
前の書き込みに有った。ソメイヨシノさん
読みましたぁ~。そんな事無いので、
又アンジ-さん。のブログ書き込み
どん2.書いて下され・・・。宜しく
です~ぅ!!チョロ吉はねっ>目茶苦茶
人と話す事が大好きで!!だから今の仕事
が=ホンマ好きで!!でも嫌になる時も有る
2.。チョロ吉でもなぁ~アンジ-さん!!
このチョロ吉でも・・・。(笑)=失礼な。
まぁ~アンジ-さん難で許しまひょっ。(笑)
引きこもりなったら、アカンでぇ~・・・。
ソメイヨシノさん!!頑張れ&GAMBA2.!!
では。御免ねっ・・・この場使用した事。
25日~の試合に備えての朝練&夕練が!!
厳し~ぃですょっ。歳には>アカンゎぁ~(笑
)なが2.と。 朝練始まるので。ほなねっ。         
返信する
強いですね。 (ヤス)
2008-04-22 07:39:38
今年も阪神は強いですね。某球団は反比例した弱さなので嬉しさ倍増です。

今日からの中日戦が早くもポイントですね。これで勝ち越すと早くも独走かな??
返信する
阪神パワー (めめ)
2008-04-22 09:59:59
こんにちは!

今年の阪神は強いんですね!
どこかで、カープのボヤキが・・・(笑)
阪神の強いパワーをアンジーさんも貰ってくださいね!
返信する

コメントを投稿